402842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.21
XML
カテゴリ:パン作り
今朝はそば粉のクッペをまず焼きました




天板に乗せたら、ぺったんこでしたが
ちゃんと膨らんだ(((^_^;)

粉もらっちゃったしね もう一回復習できますね

焼き立て食べたけど
レッスンの時みたいに歯切れ良くなかったな~
仕込み方下手だったかしら(ーー;)

今日は一日雨
でも 思ったほど寒くなくて
厚着して仕事行ったら、途中で暑くなりました

今週からレジが新しくなり
電源入れるのもドキドキ(((^_^;)

午前中 お客様多くて
登録してない商品も多くて
いろいろあったので、何かあった時の対処法覚えられて良かったですが(((^_^;)

さすが一番若いSさん そういう事は覚えるの早い!

みんなSさんが一番に覚えるから聞けば何とかなるでしょ って言ってたけど、その通り(^-^)

相変わらず詰め物多い
なんで こう多いのよ!と嘆きたくなる

急ぎの詰め物だけで一時過ぎてしまい
ひとつ残して何とか2時に終わりました( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.21 20:06:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.