402754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.28
XML
カテゴリ:パン作り
今朝は起きたらリビング14度( ̄▽ ̄;)
寒い寒い

でも オーブン予熱300度
すぐ暖かくなりましたよ

プチバゲット2本成形したら
すぐ予熱開始



ずいぶん形に違いが出ましたが( ̄▽ ̄;)
これはいい感じに焼けました
やっぱり リスドオルにして良かった
酵母は あこです


えびフランス



少し焦げましたが
パリッパリで、クラスとはえびせんべい食べてるみたい(*^O^*)
めちゃ美味しい!

これを持って会社に置いて施設へ

着いたらすぐ レモンケーキ3本焼きました

今日は人数少なくて なかなか作業が進みません

他のメンバーはクッキー生地作り
昨日作った夏みかんピールの袋詰めとマーマレードの瓶詰め

2時からは親亡き後を考える会

めざすはグループホーム365日ですが
遠ざかりつつある現状をどうするか?
なかなか難しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 17:11:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.