402973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.11
XML
カテゴリ:パン作り
昨日は夜 ベーグルも焼きました



キタノカオリブレンドで
ひとつ 塩ナッツにしようと思ってたのに成形の時忘れてました( ̄▽ ̄;)
用意しとかなきゃダメね

しっかりみっちり
もう少し仕上げ発酵とってもよかったかな~とは思うけど遅かったし(((^_^;)

今日はお兄ちゃん 朝元気でしたが
おもらしでかいまき布団まで洗濯( ;∀;)
天気の良い日で良かった
珍しく玄関まで這ってきました

お兄ちゃんを送ったら クッキー作業
注文のクッキーを次々箱詰めして

今週末のサンシャインラビッツ(トヨタ紡織  女子バスケットチーム)の試合でのイベントの準備

選手が選んだクッキーをまとめてセットにして
お客さんには、ご贔屓の選手オススメのクッキー(顔写真付き)を買ってもらうという試み
全部で200セット!
これが今回の一番大きな注文
試合のチケットももらったんだけど土曜日の午後からという事で行けない(ーー;)

午後からは 明日 明後日のトヨタ系企業のバザーに出すパウンド焼き
本当に忙しい( ̄▽ ̄;)

今日はお兄ちゃん日中一時を頼んだので
私は耳鼻科へ
最近 症状ひどいしね( ̄▽ ̄;)

やっぱり患者さん多い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 21:26:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.