402946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML
カテゴリ:パン作り
今朝も少し寒かったですが
昼間は暖かくなりました

昨日もベーグル焼きました



チョコベーグル

粉の計量間違えて  6個分
捏ねるの大変でした(((^_^;)
ベーグルは手捏ねしてます
機械壊れそうなんですよね
ベーグルは加水低いから

ココア生地にチョコと夏みかんピールとクランベリー
粉は春よ恋とゆめちからのブレンド
キタノカオリより柔らかい
ココア入れるから生地が締まると思ったのに
思った食感と ちょっと違ったな
やっぱりキタノカオリかな~

今日は朝から仕事

詰め物は少なかったです
ほぼ時間通り
社長は東京の展示会へ行って来たそうで
いいな~ 私も行ってみたい

仕事終わったら コストコへ

前回いつだったかな?
だいぶ経ってるような

今日はお客さん多かったです


NEWGALE 充電式LED電球 PJG-9WE 3個パック 電球E26 60W 810lm 昼白色 停電時自動点灯 緊急ライト 非常灯 停電 防災 コストコ



これ買いました
うわさのお客様だったかな
何かで見たんですよ
災害時に便利だからと

コストコでは 1980円でした

あとは




プルコギが1パック500円引きと かなりお値打ち

若鶏竜田揚げも300円引きだったかな

次男がよく食べるカマンベールチーズ
パルミジャーノ
グラスフェッドバター
エリンギ
スプレー式のオリーブ油  とても便利
椎茸チップ  これは欠かせない
大粒のデーツ  これが一番好き
あとはトルティーヤ 買ってみました

夕飯には 早速 プルコギビーフで炊き込みご飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 19:36:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.