クッキー作業とお兄ちゃんの車椅子修理
今日はお兄ちゃんを施設まで送り そのままクッキー作業今回は注文が少なくてでも今日は人手がなくて焼くのを遅くしてくれたので久しぶりにクッキーをシーターにかけて伸ばし直す作業をしましたある程度形成できたら焼きに入ったので退散ラベル作りへそれでも午前中に袋の準備もできてしまったし私がいる部屋を使いたいと言われたので、どうしようかと思ったら訓練の先生からブレーキの壊れた車椅子の修理をするのに一度持って来て欲しいと言われたので古い車椅子を取りに行って、修理に出す車椅子を積んで病院へお兄ちゃんはお昼寝タイムでした(^~^;)ブレーキ外しまた戻りました簡単にネジ取ったら外れたのでわざわざ行く必要なかなかみたい(╯︵╰,)まあちょうど良かったんだけどお兄ちゃんは日中一時だったのでシートスポンジ焼きました明日ロールケーキ作ります