47290498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2016.08.25
XML


 No.2 + No.16 + セリーヌ トリオ + パンプス + サングラス +バングル2こ

もう、充分ある、という感覚が 自分でも いささか奇妙です。
服を捨てて 捨てて 捨てまくって、以前の1/5以下の所持数になったのに、今、そう思っている。

100着を超える衣類を抱えていた時には、足らない、まだ足りない 何か買わなくちゃ という
謎のツラい焦燥感が常にあり、四六時中、ファッションサイトをチェックしていました。 

今もサイトはよく見ます。洋服や靴やバッグを見ることが大好きですから。
お気に入り や カート にも しょっちゅう入れるんですよ。 
ただ、違うのは 「お支払い」に進まない だけ。

カートにいれて、しばらく放っておくのです。ほうじ茶でも飲みながら。
すると、一瞬欲しかった気持ちが、数時間後には跡形もなく消えていて、うれしくなります。

買わなかった自分に、自分の変化に、使わなかったお金に、うれしくなるのです。
安いものやお得なものでも買えば買い物。「買わない」というのが、やはり1番の節約ですね!!

こんなこと言ってたら 楽天ブログ(市場、ですから)から・・・わたし追放されるかな?


↓ 所持している数すくない服には、楽天市場さんで購入したモノもちゃんとあります!(笑)


LES (ART)ISTS レスアーティスト MARGIELA57 FOOTBALL T-SHIRT - WHITE マルタン・マルジェラ Tシャツ ホワイト MARTIN MARGIELA マルタンマルジェラ GIVENCHY ジバンシィ SUPREME シュプリーム ユニセックス トップス Tシャツ 半袖 P20Aug16





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.25 11:28:14
[ミニマル ワードローブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.