47260009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2020.02.03
XML
カテゴリ:すずひの遠足
すべてが順調だった ヽ(;▽;)ノ

元気も めっちゃ残ってる ヽ(;▽;)ノ











何をしてもすぐに疲れるのが得意なすずひですが。

3時間はかかるかなあ、と覚悟していた用事が、40分ほどで済みました。








今日、いろいろな人と話したり、関わる中で。


世の中って、意見したり、苦言を呈したり、論破することを得意とする人は沢山いるんだけど、

「聴く」が上手な人って・・・本当に、本当に少ないなあ、といつも思うのだけれど。

今日お世話になった方々は、
じっと聞いてくださる方ばかりだった。 
会話を被せることなく、わたしの言葉を、待っていてくれる。








もっとヘトヘトになるのだろう、と 超・覚悟してきたのに、
優しい人々に触れ、親切に触れ、家を出る時よりも ますます元気なわたしが、今ここに。







自宅から最寄りの駅では降りないで、
そのまま電車に乗って・・・ちょっと街まで。





大好きなところへ寄ってから帰ることにしました。


静かな公園をお散歩をして。 深呼吸して。


ひとりで休憩。

と、思ったら・・・ 背後から、熱視線。





なんと立派な、はちみつ色した、ねこさま!




(カメラを向けるまでは、怖いほどこっちを見ていた)

↓ わたしのはちみつは、いつもこれ。 マヌカハニーが、実はとても苦手なの (;_;)





 **************************************



2月とは思えない暖かな日。

コート無しで ぜんぜん平気。

ストールだって、要らなかったくらいだ。







けれども、お昼過ぎると、屋外というのは、
びっくりするくらい急に寒くなるのです。

元気のあるうちに、お日さまの高いうちに帰るのが、健康の秘訣です。


家族にお土産を買って・・・ さあ、我が家に帰ろう。






                                    おわり







帰ったら、最初に目に飛び込んでくるこの景色。もう何年も変わってないです。

↓ すずひ、帰ったら手洗い&うがい、しっかりなさいよ! のポチッと、ありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

あ!早く帰って、今週のしいたけ占い読まなくちゃ!自宅で心静かに読むって決めてるんです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.03 19:57:36



© Rakuten Group, Inc.