47257567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2021.09.05
XML
今日は 秋冬のコーディネートのお話です。


もったいぶらず、伏せ字をいきなり発表です。


「〇〇〇」は・・・「レース」です。










さらりとお読みいただける、今日は軽快な日記です。


いつもそうなさいよ! ですね!(笑)




 **************************************



コットンのレースと、

明るいグレーの組み合わせが好きです。









コットンレースのチュニックドレスを、

秋も、冬も、だから、しまい込むことはいたしません。


レースとニットを合わせる感じが大好きなのです。






秋冬は、タイツを仕込みます。レギンス+ソックスも好きです。 あったか対策万全。








40代のあいだの10年ほどは、

一旦は、しばらくちょっと敬遠していたこの感じ。






透けても平気なペチコートをはけば・・・あったか対策は、さらに万全なものに ( ´▽`)






50歳を迎えて、はや半年。

着たいものを着ることを、

心のままに、もっと自由に、どんどんしていこう!


誰のものでもない、わたしの人生なのだから。


そんな今の気分にぴったりの、この感じ。



 *************************************



秋冬って、いいですね。

もっている少ない服の全てを着ることができますから。

春夏ですと、ニットやコートなどの数着は、

どうしたって着ることができません。


「着てない服がある」という、耐え難きを耐えなければならない。


シーズンはずれなだけなのだから「不要品」とは全く異なるのだけれど、


何ヶ月も着てない服が家の中にある感じが、

保管している感じが、

わたしはやはり、どうも苦手なのです (;_;)



 ***************************************



少し涼しくなってまいりましたし、

雨ばかりですし、

そして、どこにも出かけられないですし、

こんなときには、

衣替えに着手される方も多いのかな?と、想像します。



この春夏用にご購入された、

「白いレース」のアイテムが もしもお気に入りだったなら、

できれば、片付けないで欲しいのです。


ニットなどの「イン」に、いっぱい着てまいりましょう!


春夏用のレースのアイテムというのは、

多くの場合、

重い印象になりがちの秋冬ファッションの 


とても可愛い「イン・アイテム」として役立ちます。


秋も、冬も、


どうぞみなさまご一緒に、どんどん着てまいりましょう!




カーディガンを羽織れば、ただそれだけで可愛いです。


わたしは セーター派なので、











Vネックなら、こんな風に、

ちょっとだけ覗かせてみてもいいですね ( ´▽`)



 ***************************************




去年(2020AW)モデルの ギャルリーヴィー・Vネックだからこそ、の

この両脇のスリットが・・・

こんな重ね着の時こそ、ね! 威力を発揮!












ワンシーズン落ち、なのに、

落ち、どころか むしろ、上がる!

「去年の買ってて良かった!」と思える服を 

今年もこうして着られるのは、とても嬉しいことです。


新しければ新しいほど良い、

いつなんどきも「新作」が素晴らしい。

最新モデルに勝るものはない。

ということばかりではないのだ、と、気づかされます。


「着てない服がある」という、耐え難きを耐えた甲斐がありました。



よくぞ手放さず耐えた!!  と。



自分で自分を褒めたい瞬間です。












こんな風に、ぐっちゃり置いてるだけでも、


この雰囲気がとてもいい。 とても好き。


ずっとこのまま見ていたいけれど、そろそろ片付けましょう。













あ! ミセスロイド。










はっ! お取り替えサイン!! Σ(゚д゚lll)





「夏のレースのチュニック」を、


秋も、冬も、夏以上にばんばん着ますよ! という、


そして、本日、置き画を撮ったおかげで「お取り替えサイン」に気づくことのできた・・・


そんな少ない服系ミニマリスト・すずひのお話、でした ( ´▽`)ノ




よしっ!  短く書けた!!



え!? 「ぜんぜん短くないわ!」 ですか!? ヽ(;▽;)ノ






                                   おわり







今日もお読みくださって ありがとう。



↓ ポチッとしてくださった あなたの2021〜2022の 秋冬が・・・

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 どうぞ穏やかな、お健やかな、お元気で幸せな日々でありますように ( ´▽`)





   *****  すずひ スーパーセール 怖気付き情報  *****


11日朝までの20% OFF クーポンを発見し、只今こちらの「ホワイト」が候補に急浮上。

 ポータブルバッテリーって・・・こんなにもお高いものだったのね ( ;∀;)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.05 16:20:11
[ミニマル ワードローブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.