47267291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2022.09.19
XML
カテゴリ:バッグのおはなし
この小さい平たいバッグの中には、

何が入っているの?


何を入れてるの? と訊かれることがあります。











どうやって収納してるの? は、こちらです →



何を入れてるの? と訊かれたら・・・

平たいものばかり。

厚みのないものばかり、ね ( ´▽`)


バッグなくてもいいようなものばかり、ね ( ´▽`)



このバッグってね、多分。

「何かを入れること」をそこまで需要な目的として作られてはおらず、

このバッグを持つための、バッグ。


バッグを見る。 ただ持つ。


このバッグが果たしてくれるのは、

その日のお出かけを楽しくしてくれる、という役割。


荷を運ぶため、ではない。



心を楽しませるためのもの、というか、

「ああ、今日も可愛いね」という目の保養、というか、

眼福的な趣味のもの? という気さえしてる(笑)



ハンカチと、

ぺたんこフラグメントケース(カードと、予備の現金)

あと、スマホ。

みんなぺたんこね。



このバッグと、グレーのソックスと・・・・







グレーのアームウォーマーがあれば・・・











まっ白ワンピースや、まっ黒の無地のコーディネートも、ちょっと楽しいものになります。



今年はストール、すずひ、買わないのよー ( ´▽`)




 ***********************************





 あらやだ美香さん、

  美香さんはバッグに物を入れようだなんて思っているの?



叶恭子さんの、有名なお言葉。

恭子さんのあの小さなキラキラバッグの中は、

      本当に「空っぽ」なんだろうね ( ´▽`)




 ************************************




さあ、この日記をアップしたら、

バッテリーを、満タンに充電し直そう。









9月のひとつ目の3連休は、


台風の、ものすごい風が吹き荒れています。



どうかみなさま、安全にお過ごしくださいますように。






                                おわり






↓  ライフスタイルブログのカテゴリで日記を書かせていただいています ( ´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1日1回 ポチッと応援してくださるお気持ちを・・・ いつもありがとう。

 
 


↓ 「50代自分らしさ」「心地よい暮らし」のカテゴリにも参加させていただいています。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


自分らしく暮らす、心地よく暮らす、素敵なブロガーさんがいっぱいですよー  ( ´▽`)ノ






フォローをしてくださっている たくさんのみなさまへ。

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村


更新を楽しみに待ってくださるお気持ち、いつも大きな励みになっています ( ´▽`) りんご




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.19 20:00:55



© Rakuten Group, Inc.