47267273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2022.10.18
XML
カテゴリ:バッグのおはなし






忍び寄る、あの「黒い影」の正体。 それは。


もう、みなさま。 すっかりご存知。


我が家のミニマル・ワードローブを率いる重鎮・・・











「J&M DAVIDSON DRAWER 別注 カーニバル」。


この新しいワンピースとも、とってもよく似合うことがわかりました。




わたくしの服選びは、

このバッグが常に基準となっているところがあります。


大切なバッグに、この服は似合うかな、っていう、ね。




この「忍び寄る影」の画像というのは、

だからブログ上での演出、というよりも・・・・









実際のわたくしの頭の中そのものの画、であって。



似合う! よし!! と実感できた途端・・・








闇は去り、

こんな風に「ぱあぁあああっ!!」ってなります(笑)




こういう「ゆるぎなき好みの象徴」みたいなバッグがあって、


軸みたいな役割を果たしてくれるのって、


すごく頼もしいことです ( ´▽`)




服を買ってしまった後に、

ああ、この服に似合うバッグがないし! 

合わせるバッグがない!! 困った!!!


ない! ない! 足りない!


そうして慌ててバッグ買い足してしまうのが、

かつてのわたくしでしたから。


どんどん果てしなく、

エンドレスにバッグが増えてゆくのでしたから。



今はもう、そんなこと、ないです ( ´▽`)


そんな心配も、ないよ ( ´▽`)ノ



だけど・・・・・・




 






今回のこのワンピースに関しては、

ちょっと当初の購入目的が、いつもとは違っていたでしょう?










ワンピースの金具が、こんなふうに「ゴールド」だから、


バッグのスタッズと喧嘩するかも。


カーニバルのシルバーのスタッズと似合うだろうか、


という一抹の心配があったのだけれど・・・


それも、杞憂(きゆう)に終わった。


幻であったよ!!   ぱぁああっ!!











それは、こういう「置き画」だけでは、

ちょっとわからなかったこと。


着てみて、バッグ持ってみて、


画像を撮ってみたことで 本当に安心&確認できたこと。



服って、やっぱり、自分自身が着てこそ、ね ( ´▽`)



次回の、このワンピース・初の着画で、


ああ、なるほど! って。


きっとその意味を、お分かりいただけるはず。



この秋冬に「ストール手放せた理由」のお話と併せて・・・



お話しさせてくださいね ( ´▽`)



 *********  いちば(18)の日のお買い物   *********








去年の冬、出遅れて1足しか買えなくて。

その1足を、擦り切れるまで履いた「まるでこたつソックス」。


このまま長靴はけるのよ〜 ( ´▽`) ♪




      ********************************




このところ、ずっと暑くて、暑くて。


アームウォーマー装着した着画が、

実はなかなか撮れなかったのです。




「まるでこたつソックス」も、このタイミングで、

  グレーとブラックを、無事 GET!!




あったかアイテムの季節の到来を待って、


うれしく着画を撮りました。



次回、またここで会えますように ( ´▽`)







                                   つづく






↓  ライフスタイルブログのカテゴリで日記をかけること、とてもうれしいです ( ´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


たくさんあっても、いつも「ない!ない!ない!」だったのに。

今は「ある。 ある。 ある。」って思えてるの、不思議です。

昔々 持ってたのの「1/10以下」の数のバッグ、なのに、ね  ( ´▽`)

1日1回 ポチッと応援してくださるお気持ちを・・・ いつもありがとう!

 

まるでこたつソックス - ブログ村ハッシュタグ
#まるでこたつソックス

50代女性ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#50代女性ファッション


 


↓ 「50代自分らしさ」「心地よい暮らし」のカテゴリにも参加させていただいています。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


自分らしく暮らす、心地よく暮らす、素敵なブロガーさんがいっぱいですよー  ( ´▽`)ノ






フォローをしてくださっている たくさんのみなさまへ。

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村


更新を楽しみに待ってくださるお気持ち、いつも大きな励みになっています ( ´▽`) りんご


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.18 18:00:35



© Rakuten Group, Inc.