47267720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2023.10.07
XML
カテゴリ:バッグのおはなし
あのさ、ブランドバッグって。


ブランドバッグって、さ。



みなさま こんにちは。 すずひです。











「ブランドバッグ」って。

そのブランドであることが明らかであったり、

誰もが知ってる存在感であったり、

そうでなくてもロゴが入ってたり、

アイコン的なデザインが施されていることで、


そこが楽しい! 

そのデザイン性が好き!

そこを楽しもう!ってところが、やっぱりあると思います。













たとえばこの日のような、

無地の、白・黒・グレーの格好を、

なんの変哲もないコーディネートをちょっと楽しく、

今の自分らしく、

そしてなんとなく「ちょっと記憶に残るもの」にできるとすれば・・・


やっぱりそれは、


このバッグの存在感のおかげよなー、って思う。



 ****************************



そうそう、禁断の!!

暑いんだか寒いんだかわからなかったある日、

「半袖Tシャツにチョッキ」という・・・

禁断の、暑いんだか寒いんだかわからないこの格好を・・・


ついに、すずひ、してみたのですよ ( ´▽`)









こんな謎なことをしていいのは、

雑誌の中の人やショップのスタッフさんだけで、

一般人には許可されないような気がしていたこの格好。


暑いんだか寒いんだかわからない、まさに今時分・・・


これが、恐ろしくちょうどいいの!!! ヽ(;▽;)ノ


本当にちょうどいいのだ! ということを知りました。


胴体あったかいのに、腕は涼しい。

内蔵冷やすことなく、更年期のホットフラッシュ調節。


全人類が風邪ひかない格好って、もしかして、これ?! 


服の中の見えないところではなく、

いちばん外に「腹まき」巻いてる仕組み(笑)




おっと話が逸れました。  戻りましょう。





そして、そうだ! 

この秋 リニューアルされたことをさっき知って・・・






お買い物マラソンプランに急遽の追加! 新しくなった「ボタニスト」。


2点購入15%off のクーポンで、抜かりなく!





戻りましょう  ( ´▽`)ノ



 *******************************



そう、このバッグ、このバッグのアイコンって、


こんな格好の時は、Tシャツの白とアイコンの白がリンクして、


まさに「生きる」のですが・・・



 服によっては、

    それが「邪魔です」ってときもあるよね。





これがあるせいで、この服には合わないんだよ・・・


このロゴやアイコンがなければいいのに・・・ という。




人間って、どこまでも、わがままよ ヽ(;▽;)ノ










ああ、この中の、

この服にこのバッグは合わないわな・・・っていうの、

あなたさまも、きっとお分かりになるでしょう?




それはもう、言わずもがな、です。 こちらです。










あー 変だねー。

あー 花柄なのにねー

このテイストにこのバッグは合わないのにねー

あー ただブランドバッグ持ちたかったんだねー、この人。


っていう人になってしまう ( ;∀;)




そんな時は・・・・


そんな時、わたくしは・・・・



このバッグってね、ちょっとすごいんです。

試してみたら、すごかったんです。


そんなこのバッグの「もうひとつの顔」を是非ごらんいただきたく・・・


次回の日記に続きます。










足場が撤去されて、黒い幕がなくなったおかげで、

失われし「いい塩梅の逆光のある暮らし」が・・・


わたくしの逆光ライフが・・・ついに!


2ヶ月ちょっとぶりに戻ってまいりました!!!!


これが結局いちばん嬉しい!?  ヽ(;▽;)ノ











キレイになった手すりと踊り場よりも・・・うれしい!!(笑)





そんなズレたうれしさ炸裂のすずひの次回の日記。



お楽しみにお待ちいただけましたら、嬉しいです。









                                   つづく






↓  今年はとくに堪える、日々の寒暖差! どうぞお健やかにお過ごしくださいますよう・・・ 歩く人

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


ついに取り戻せし逆光に・・・ポチッとありがとう ヽ(;▽;)ノ

あなたさまにとって、良きよき週末となりますように 歩く人四つ葉


  




たくさんのフォロー、いつも励みになっています りんご

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.07 10:00:04



© Rakuten Group, Inc.