1374239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなると銭湯や温泉が恋しくなります。

神奈川に住んでいても、箱根の温泉って日帰りで数回、宿泊も片手に余るほどしか行った記憶がありません。

一時期は週4~5日は夜な夜な箱根へは行っていましたけどねw

駅伝でもよく名前の出てくる富士屋ホテルなんかはみなさんご存知でしょう。
チャップリンやヘレン・ケラーなども訪れている歴史あるホテルですよね。
宮ノ下温泉 富士屋ホテル
(↑なんか富士屋ホテルというイメージじゃないんですがw)
クリスマスプランも12月01日~2006年12月25日まで用意されているようです。
人気のクラシックタイプの部屋に泊まりおいしい特別ディナーを・・・
以前TVでアップルパイの紹介をしていたけど、普段のメニューにあるんだか、注文だったか、すぐに売り切れになってしまうんだが、すごくおいしいらしいですよ。
興味がある方は問い合わせてみると良いかも。
また、屋内温泉プールがあるんですね。知らなかった・・・。(夏季は屋外プールもあるそうです))
・・・でも、水温は低くても温泉だから、塩素の効いた水道水と同じようにしたら湯当たり?したりしないのかな?ww
貸切風呂もありますね。
箱根といえば「富士屋ホテル」というイメージがあるんですが、下品な私には似合わないかっ・・・orz


同じく、駅伝でお馴染みの小涌園
箱根ホテル小涌園
ユネッサンはオープン時からTVでもよく見ますから分かるかと思いますが、温泉テーマパーク!水着で遊べる温泉ですね。

お得な限定プランがありますね。
11/9・13・14・15・16は1泊朝食つき、ユネッサン半額券付きで6000円です。

クリスマスプランは12/1~25
ユネッサン&森の湯1日券つきで、こどもにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる。
クリスマスケーキも4号サイズ付きです。

こどもだけじゃないですよ
クリスマスカップルプランやレディースプラン。
なんだか色んなプランが用意されているので、日帰りでユネッサン行くなら、泊った方が良さそうですねw


そしてこちらも有名ですね
対星館(たいせいかん)
宮ノ下「対星館」
自家用ケーブルカーで宿まで行くというアレですw
こちらはたぶん幼い頃泊った事があるはずです。
記憶が正しければ、卓球やったはずw。
1万坪の庭園や渓流に面した野天風呂があります。

こちらは特にクリスマスプランはありませんが、自家用ケーブルカーというのがやはりいいですよね。
特別な場所!みたいなイメージですよね。


紅葉スポットで秋を満喫!露天風呂&秋の味覚特集

大浴場のある宿検索

温泉宿予約





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.13 05:09:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.