4304066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

母の友人が室内で転… New! あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2016.10.30
XML
カテゴリ:映画 Cinema
アマゾン・プライム・ビデオで視聴。スウィングガールズやウォーターボーイズでおなじみの青春映画の巨匠の矢口史靖監督の作品です。
何の予断も無く見ましたが、若者の成長、笑い、スリル、びっくり、スローライフ、感動ありで今年見た映画で一番面白かったです。オススメの作品です。
矢口監督はハッピー・フライトの監督もされていたと今回知りビックリ。他の作品も見てみたいです。特に西田尚美さんの出ているひみつの花園とか。


YouTube:映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』予告編

大学生の頃、漠然と林業にあこがれてましたが、映画で追体験できてよかったです。私にはやっぱり無理です。


染谷将太さんと長澤まさみさんのカップルはこれはこれで味があるなと思いました。


西田尚美さんは、さだまさしさんを扱ったNHKドラマの「ちゃんぽん食べたかっ!」や「かすていら」を見たときに思いましたが、お母さん役をやらせるといま、日本で一番しっくりくる女優さんだと思います。にじみ出る子供への愛情や哀愁とかがいいと思います。


伊藤英明さんは山に生きる武骨な男を演じ、これまでの海猿のイメージ変わりました。


脇役陣も柄本明さん、菅原大吉さん、光石研さん、近藤 芳正さん等、私の好きな演技派で固められ、楽しめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.03 04:53:05



© Rakuten Group, Inc.