21099461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆狭い庭を花いっぱいにする育て方☆

☆狭い庭を花いっぱいにする育て方☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天レシピ | 狭い庭を楽しむ | 多肉植物の育て方 | センペルビブム | アエオニューム | クラッスラ | 寄せ植えとアレンジフラワー | 種から花を育てる | いくつになっても輝いていたい | コチレドン | ハオルチア | セダム | 花の苗 | エケべリア | 球根 | クリスマスローズ | セネキオ属 | 斑入りとカラーリーフ(コリウス) | 多肉植物の名前の覚え方 | 人気の花 | 車と電車でお出かけ | 挿し木で増やそう | カランコエ | アドロミスクス | リトープス | パキフィツム | フォーカリア | オロスタキス | ガステリア | アナカンプセロス | セデべリア | グラプトぺタルム | アロイノプシス | グラプトべリア | ヨーロッパに旅行 | コノフィツム | アメリカに旅行 | マーガレット | ゼラニウムとペラルゴニウム | アルギロデルマ | プリムラ | ビオラとパンジー | オステオスペルマムとローダンセマム | ペチュニアとサフィニア | 菊とガーデンマム | インパチェンスとサンパチェンス | シンビジウム、風蘭、寒蘭、セッコク | 百日草&日々草&千日紅 | ルドベキア | ペンタス | オダマキ | ナデシコ | シレネピンクパンサー、シレネペンジュラ | ベゴニア | 金魚草 | ストック | ゴデチヤ | ガザニア | ネメシア | バーベナ | イオノプシジウム | スーパーチュニア | ネモフィラ | カリブラコア | フロックス | キンレンカ(ナスタチユーム) | マリーゴールド | アゲラタム | オルレア ホワイトレース | 紫陽花とアナベル | ガイラルディア | クレマチス | エキナセア | ケイトウ | 鑑賞用唐辛子 | ダリア | ひまわり | アンゲロニア | 友禅菊 | トレニア | ビデンス(ウインターコスモス) | スイートアリッサム | イベリスイベリス | イベリス | ギリア | アザレア | ノースポール | ゼラニウムとぺラルゴニウム | 勿忘草 | ディモルフォセカ | バラ | 千鳥草 | ニゲラ (クロタネ草)
2007/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の間に2キロ太っていましたが、元に戻りました。

原因は涼しくなって歩く人、よく動くようになった事

アメリカでは高級レストラン食事で食事をしないように努めた事。

まさか一人前を二人で分けますと言えません。

一度だけ食べましたが次の日の朝食は抜きました。(食べられませんでした)


chikin.jpg  meet.jpg

これにパンと飲み物が付きました。

お皿の大きさが違います。

さすがの主人もポテトサラダを半分残しました。

これ以後アメリカレストランでは食事をしていません。

中華で済ませることが多くなり、又よく歩いたので

カロリーが消費したのでしょう。

貧乏性の二人ですから、出来るだけ沢山見て廻りました。ダッシュ

帰ってからは動く事がとても多いので2キロ減りました。

今日はアメリカ人の先生が友達を連れて来てくれる

ので楽しみにしています。

又昼からは私の友達が遊びに来てくれます。

忙しい一日になりそうです。

おっと忘れていました。。。リビングに生徒

募集の広告
を出しましたので、

電話がかかって来たらいいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 09:27:34 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.