752683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアのドリンク・お酒研究所

イタリアのドリンク・お酒研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっちんNO1

まっちんNO1

カテゴリ

お気に入りブログ

I love wine shinakunさん
ワインと山とスロー… ashlanderさん
ソムリエが贈る、プ… kemurinrinさん
はじめての海外生活… kipumiさん
Haskellな日々 Fujikomaruさん

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.02.09
XML


2020年2月9日(日)
本日は小学4年生の娘と大和郡山市民マラソン大会、親子ペア(2km)に参戦。

娘は小学校のマラソン週間で走っているだけで、私とは全く練習していないので、
今回の走りは未知数。
しかも、お菓子の食べすぎで、少しぽっちゃり体型になってるし…

そして、午前9時00分。
号砲!

私達は15位辺りに位置取る。
そして、一定ペースを保ち娘の状態を観察する。

500m辺りが娘の背中を押し、GO!サインを出す!
第一段の加速!
そこから、徐々に前に出て順位を上げる。

更に、ラスト1km。
一気に加速。
予想外に娘はバテない。

そのままガンガン抜いて前がいなくなる。
そして、ゴール!




順位は2レースの125グループから出るのですが、6位入賞しました!
男子や上級生の5年、6年もいる中、娘は頑張ったと思います。

来年は優勝を狙えますね!



【PR】
アメリカから輸入したカッコ良い腕時計を置いています。
お求めはまっちんNO1ショップで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.12 20:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.