752725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアのドリンク・お酒研究所

イタリアのドリンク・お酒研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっちんNO1

まっちんNO1

カテゴリ

お気に入りブログ

I love wine shinakunさん
ワインと山とスロー… ashlanderさん
ソムリエが贈る、プ… kemurinrinさん
はじめての海外生活… kipumiさん
Haskellな日々 Fujikomaruさん

コメント新着

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2020.02.20
XML


2020年2月20日(木)

本日は午後7時00分~交野マラソンに向けての大練習会。
私はコーチを務めさせていただきます。

平日ですので、私は仕事を定時ダッシュして、ギリギリに練習会場に到着。

まずは、大学陸上部の先生からのレクチャーがあり、その後、初心者とベテランチームに別れました。
私はベテランチームを担当。

最初、ベテランチームと聞いて大人達は少し引いてましたが、子供達は皆喜んで私の方に来ました。
子供達はいつもマラソンチームで練習してるためインターバル600m×3本、
インターバルをしたくない大人達はジョグをしながらフォームのチェックをする事にしました。

結局は大半の人を私が見る事になり、大学生にも手伝ってもらい、無事、練習会が終了しました。
今回、練習会に集まってくれた殆どの人達は、私の事を知っていて、アドバイスが欲しかったみたいです。

趣味でやっているマラソンでも、少し人の役に立っているので、良かったと思います。





【PR】
アメリカから輸入したカッコ良い腕時計を置いています。
お求めはまっちんNO1ショップで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.28 08:29:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.