1086415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 9, 2007
XML
カテゴリ:---居酒屋











旬菜酒房
早人 SATO





日本に帰ってすぐ、後輩誘って、友達のおばんざい屋、早人に行きました。
長旅の後って、軽くつまんで食べるくらいが、ちょうどいい。
そんなときに、早人は、ぴったり。

なんでも、僕のブログ見て来た人が、数組いたそうです。
それも、気に入ってもらって、連日って。
ちょっとうれしいですね。友達のお店だから、特にね。

旬菜酒房 早人 SATO
078-391-7633
神戸市中央区下山手通2-4-13 永都ビル神戸1番館4F
17:30~1:00(LO 24:30)
日曜・祝日不定休

サンキタ通りのがんこを北へあがり、駐車場の北、
コバカパーナのあるビルの4階。





ナスの揚げ煮。途中まで写真撮るの、忘れてた。
もうちょっと入っています。
ナスの煮物って、僕は非常に好き嫌いが激しいのですが
これは、僕の好みの味でした。






焼き豚。最近、お店のトレードマークは豚さんになっている
みたいで、トイレにいっぱい豚の置物が。
ま、いうなれば、看板メニューなんでしょうかね。






しきりに食ってくれって、ネットで宣伝してたおでん。
旨いです!! 特に大根!!
やっぱ、プロが作ると違うなぁ。。ちゃんと米のとぎ汁で炊いたそう。
ゆず胡椒で。







それと、後輩が、「この黒く焦げているの何?」
って因縁つけたイカのチヂミ。
適度なクリスピーな厚みが絶妙にいいです。

ま、こんな感じで、楽チンな軽いお食事でした。








人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2007 12:02:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[---居酒屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.