319794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2016.03.11
XML

東日本大震災から5年

 今年もこの日が来ました。まず、犠牲になられた魂の御冥福を祈ります。そして、被災され今も懸命に被災地で復興に向け生活されている方々には、私、喜四郎の知っている言葉では少なくて上手に表現できませんが、応援しています。
 むしろ、被災地で懸命に生活されている被災者の姿を見ると、私、喜四郎の方が見習って、「もっと頑張らなくてはならない」という気持ちになります。
 私、喜四郎は平成23年3月は、首都で公のため働きつつ、千葉県の麻賀多神社を守り
(詳細は、http://plaza.rakuten.co.jp/kisirou/diary/201503110000/)
平成24年1月に、たった約1ヶ月弱の間だけ岩手県釜石市の被災地で復興支援活動をさせて頂きました。
釜石市被災地1

 

釜石市被災地2

あの日から5年が経過し、復興は未だ道半ばの中で、被災地に今では毎年1回、顔を出す程度になってしまいました。

三陸仮設商店街
http://www.m-kankou.jp/event/13037.html/  参照

 

 東日本大震災のような地球規模の被害の前には、自分の力がいかに非力で無力なのか思い知らされます。ただし、非力でも

311東日本大震災

の関係の仕上げをアップします。まず、事実のみをありのままに公開します。

西光寺1

西光寺は、フリーメーソンが仮本堂を寄贈したお寺です。
http://www.sotozen-net.or.jp/teqw/j20110714.html


西光寺2

西光寺3

上部の白い建物が平成26年当時の西光寺です。一般の人には、何の建物か判らないと思います。
 続いて、イスラエルが残した記念像です。

イスラエル記念像0

イスラエル記念像1
拡大画像

イスラエル記念像3
日本人へのメッセージ

イスラエル記念像4

意味深なマーク


日月神示記号
日月神示にも六芒星の記号

皆神神社
皆神神社内のカゴメ之宮のマーク



メラ神国とユツタ神国と一つになりなされて末代動かん光の世と、影ない光の世と致すのぢ

日月神示「一火○(ヒカリ)の巻」第6帖


 この謎を解くことが、私、喜四郎にしかできない、犠牲になられた方々への鎮魂だと思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.12 00:04:25
コメント(0) | コメントを書く
[イシヤの仕組フリーメーソン] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.