548037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2024/05/23
XML
カテゴリ:TV
Tondemo Broadcasting SystemことTBSが毎週日曜日朝に放送している「サンデーモーニング」の内容は「スポーツコーナー」を除けば、ほぼ無茶苦茶です。MCが膳場貴子に交代してからは未だ一度も観ていませんが、TV Watcherの藤原かずえ氏のX(旧Twitter)へのポストを見るだけでお腹いっぱいです。番組を観るとTVに灰皿を投げつける蓋然性が高いので、出来るだけ観ないようにしています。

んで、この番組の放送内容は放送後毎回毎回、TBSの社長が記者会見を開いて平身低頭の姿勢で

「放送内容が極めて不適切、事実に基づかないアジテーション、印象操作、プロパガンダ、情弱層視聴者を煽りまくるだけの超偏向、立憲民主党や日本共産党を意味不明に擁護する、応援する、プッシュする、自民党を必要以上に無茶苦茶ディスる、政権交代だ~~、政権交代ダ~~、政権交代ダダダ!!とアホな国民を煽りまくる、中華人民共和国及び中国共産党の軍事的脅威を何の根拠もなく異常に(異様に)過小評価する、矮小化する、無視する、日本が極悪・好戦国家だから中国がやむなく軍備増強するてなアクロバチックなホラ話をする etc etc etc・・・」

と謝罪、陳謝しなければいけない番組ですな。私の評価では。
というか、即刻番組終了すべきでしょ。嘘八百を公共の電波で垂れ流すこんなクソゴミ番組は!

で、またまた、どうにも言い逃れできない「嘘八百」をこの番組は放送したようですね。それに関する番組公式サイトの謝罪文が↓

5月19日放送についてお詫びと訂正

こいつらはほとぼりが冷めると上記謝罪文を消去するので、スクショを永久保存しておきませう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/23 12:40:09 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments


© Rakuten Group, Inc.