566713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月14日
XML
カテゴリ:日常
0008我に返る.jpg

夫、今朝方帰り、昼過ぎにはもう会社行ってます。
土曜日だってのにさ…。明日も出勤になるかもかも言ってました。

そんなこんなで、諸々の予定を変更余儀なくされ、
軽い燃え尽き症候群的な精神状態の私。

昨日できた炎の運命線も、今となってはただの傷にしか見えず、
心の恋人「きよし」の顔も薄れるばかり。何を見ても心動かず。
なんだったんだ、あの高揚は…我に返った感じ。

仕方ない。掃除でもするか。

あ、でも昨夜行った月島での勉強会は超激面白かった。
五芒星、方位、陰陽道の話。そして、和歌の授業。
新しく知るって事は本当に刺激的。
そして、月島の街っていうのは怖いほど魅力的でした。
細い路地裏に、おじぞうさまや長屋が続き、
赤い欄干の橋のたもとに小船が繋がれ、見上げると高層ビル群。
その上、通行人に一人も出会わずに目的地へ。
信じられない。銀座のすぐ隣の町で夜の8時に通行人0って…。

夢の世界に迷い込んだような月島の夜でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 14時54分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.