565917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月31日
XML
カテゴリ:闘病の頃のこと3
■■■■■

初めていらして下さった方へ。

ありがとうざいます。

現在、1996~7年を振り返っているところです。

日々、完結ですが、

一連の闘病含む回顧は8月11日の日記から始まっています。

そこから「次へ」で進んで読んで頂けると、
(間に日常日記が挟まれますが…)
わかりやすいかと思います。



   ■■■■■







結婚してから 6


本日は新婚生活のつなぎ的経過説明です。


1996年2月に新婚旅行を終え、

その年の11月には夫のディズニー時代の後輩の

仲人をさせて頂きました。
(自分たちの時は仲人立てなかったのにね)

0202仲人.jpg

自分たちの結婚式からもまだ約1年。

年齢もかなり近い仲人(4歳違い)でしたが、

舞浜の大きなホテルで、ハイヤーで送迎してもらい、

ホテルに一泊までさせてもらって、

「ご媒酌人さま」と呼ばれチヤホヤされ…

実は、己の結婚式より数倍楽しかったです。
(だって、ご馳走パクパク食べてもいいんだよ)

今ではこのお二人、立派なお家を構えて

二人の子供(上は来年中学生)を育てておられますが、

仲人させてもらったお陰で、気分は親戚。

この子供たちが孫のような気持ちがします。




そして翌年1997年7月。

またまた夫の転勤。

今度は北関東。

0210転勤.jpg

茨城県は「下館」へと引っ越しました。

ここで新婚3年目を迎えますー。





次回からは新婚「茨城編」

おいおい!新婚って…一体いつまでそのタイトルだよっ!?



……今(2009年)でも新婚ですが?…なにか?

















ポチってして頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 11時21分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[闘病の頃のこと3] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.