568129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月25日
XML
カテゴリ:日常
先日の広島・高松の旅も含めて、めちゃめちゃ太りました。



約3年前に、9キロほど落とした私ですが、

そこからまた4キロくらい戻ってしまいました。



これは、ヤバイ。まずい。




でも、大丈夫。

私には、3年前にガッツリ落とした経験がある。

あの時にやった「レコードダイエット」あれは魔法のダイエット方法だ。




あれさえあれば、何も恐れることはないのだ。




食べたものを書きとめる。

それだけで魔法のように痩せていく。レコードダイエット!!ブラボー。





私はさっそくやりましたよ。




きちんと食べたものを書いて行った。

時には21時50分 ポテトチップ3枚(無意識)とかも…

ちゃんと書いた。




それなのに…前回の時ほど体重が落ちない。

なんでだ……。書くだけで、魔法のような効き目のはずが…どうした!?





1196ダイエット.jpg


19日の、友人たちと行ったバイキングをはじめ、

マルゴーの会。ピザパーティー。誕生日のケーキ…………。




まあね、書きゃーいいってもんじゃないよね。

そりゃそうだよね……うううっ……どうしよう…(TT)




でも。やる。

やると言ったらやるんだよ、私ゃ。



19日までに絶対落とす。あと2キロ。




19日までにある本番は……………諦めるっ!(きっぱり!)

見ててねっ!!










blogram投票ボタン←これをぽちっとクリックして頂けるととても嬉しいです。



000001ボタン.jpg←メッセージはこちらからお願いします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 00時20分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.