565994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月18日
XML
カテゴリ:日常
R指定のテッド。

先週の三連休、夫と見てきました。「夫婦50割引」で。

(どちらかが50歳過ぎてたら夫婦二人とも千円になるのだ!)



母も見たがってたんだけど、

R指定ってとこが引っ掛かって、母はお留守番。

大正解!これ…母には無理っ!!!

テッド、中身がお下劣すぎww



1459テッド.jpg


でも、欲しいなー。

あんな友達がいたら最高だなー。



いつまでも、最初に出会ったときのままならいいのに。

でも、成長するんだよね。クマも人間もさ。


バカバカしいほど笑いまくって、ちょっぴーりホロリとして、

でも、結局はお下劣だよぉぉぉお…でした^^



R15の指定ですが、80歳過ぎにも危険な映画です。気を付けて!











大きなテッドのぬいぐるみ…買っちゃうかどうか悩み中。
お下劣だけど、可愛いんだよなー。ずるいよなー。


ポチボタン.gif



1215メールボタン.jpg

メッセージはこちらからお願いします。





blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 00時10分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.