566596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月14日
XML
カテゴリ:日常
皆さま、素敵なホワイトデー…いかがお過ごしでしたか?



我が家では、帰宅した夫の手元をキョロキョロ見るも手ブラ。

おや?どういうことだ??

仕方がないので己から問うてみました。


私「あれ?みっちゃん…おみやげは?…どこ?」

み「おみやげ?」

私「今日はホ・ワ・イ・トデーだよっ❤」

み「…あ…あれ?だってバレンタインに何かもらったっけ?」


そう…確かにそうでした。

バレンタインデーの日、私が差し出したチョコレートを

夫が握るも、私も手を放さず…しばし膠着したのち、やむなく夫が手を放し、

チョコレートは私の物となり、彼は一つも食べることなく、現物は消えたのでした。





でもさ、夕飯はハート型のハンバーグだったじゃんっ!!!

1463抗議.jpg

ま、普段の夕飯の形がちょこっと変わっただけっちゃ…だけだけどさ。



すると夫がカバンをゴソゴソ…なんだよぉ。お土産あるんじゃんー。

……と思ったら、それは私の実家の母へのお土産「ひよこ饅頭(母の好物)」でした。

ぐうの音も出ない私…。母へのお土産を出されたら、もう…ありがとう連発しかないやね。

ある意味、自分へのお土産より、ありがたいし、嬉しい。

うーん…複雑だけど…………ありがとっ^^












我が家の円満の一番の理由は、
私が夫の両親のことを大好きで、
夫が私の母を大事にしてくれるって事かも。


ポチボタン.gif



1215メールボタン.jpg

メッセージはこちらからお願いします。





blogram投票ボタン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月15日 00時16分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.