6198810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月16日
XML
カテゴリ:文化・芸術
1

 美濃加茂市文化会館が主催する、みんなのホール事業「第4回みのかもダンスフェスタ」が14日、文化会館で開かれ、市内外のアマチュアダンスグループ9団体、あわせて約200人がステージで日ごろの練習の成果を発表しました。

2

3

 このイベントは、「音楽と文化をまちじゅうに」という考えのもと、みんなのホール事業として開催したもので、今年で4回目となります。
 この日のダンスフェスタは、市内のダンスグループに発表の場を提供しようと行われたもので、小学生から大人まで幅広い年齢層の出演者らが華やかな衣装を身につけ、キッズダンスやフラダンス、ベリーダンスやヒップホップダンスなどを披露しました。集まった約750人の観客からは、迫力あるステージに盛んに拍手が送られていました。

4

5

6


 なお、5月22日(日)の午後1時からは、「みのかもバンドフェスタ」も開催予定です。

7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 17時11分09秒


© Rakuten Group, Inc.