6196670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月09日
XML
カテゴリ:教育

1

 第39回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会に東海地区の代表として出場する美濃加茂高校ブラスバンド部の部員人が12月8日、美濃加茂市役所を訪れ渡辺直由美濃加茂市長に大会に向けての意気込みを報告しました。

 この全国大会は、12月18日に埼玉県のさいたまスーパーアリーナで行われます。

 この日、大会に出場する同校ブラスバンド部で構成するマーチングバンド「Brilliant Max」チーム58人のうち伊藤沙苗さん(3年生)、森川ハルミさん(3年生)、渡邉悠香さん(3年生)、大野夢子さん(3年生)の4人が市役所を訪れ「昨年は全国大会に出られなくて悔しい思いをしました。これまでの練習を本番にぶつけて金賞をとりたい」「お世話になった人たちに感謝の気持ちで頑張ります」などと抱負を話しました。

 渡辺直由市長は「体調に気をつけて、チームでまとまって頑張ってください。心から応援しています」と激励しました。

2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月09日 14時29分18秒


© Rakuten Group, Inc.