6199411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月13日
XML
カテゴリ:文化・芸術
DSC_1124(ブログ).jpg

 3月22日に開催が予定されている定期演奏会に向け、美濃加茂少年少女合唱団(佐合隆治団長)が練習に励んでいます。

 同団の練習は、本郷町にある上古井交流センターで毎週土曜日に行われているもので、3月7日は、全団員53人が集まり合同ステージ「歌でつづるストーリー『ちっちゃい村のしあわせ物語』」の練習が行われていました。

 団員の溝口万莉さんと丹羽ひかりさん(ともに18歳)は「歌に込められたいろいろな思いが観客の皆さんに伝わるよう、団員が一つになって歌いたいです」と本番に向けての意気込みを語っていました。

 この定期演奏会は、島町にある文化会館で午後4時から開演を予定しており、子どもから大人まで楽しめるプログラムになっています。どうぞお越しください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月13日 08時38分35秒


© Rakuten Group, Inc.