6197906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年05月06日
XML
DSC01270.JPG
▲写真は、4月14日に開催された「山の上トレザイール」の様子

 5月12日(木)に山之上交流センターで「山の上トレザイール(地方創生マルシェ)」が開催されます。これは、美濃加茂市山之上町内で雑貨や小物、木工作品などを制作している方を中心としたメンバーが、「山之上に来てもらおう」「山之上を元気にしよう」と毎月開催しているものです。

 写真は先月に開催されたときのものですが、雑貨やお菓子、アロマなどのいろいろなお店が並び、多くの方にお越しいただいてとても賑わっていました。

 5月12日に開催される今回は、ハンドメイド・ビューティー限定の出店となります。

 室内での開催なので、お子様連れでも安心して楽しんでいただけると思います。ぜひ友達や家族でお誘い合わせの上、お越しください。


○開催日 平成28年5月12日(木)
○開催時間 10:00~15:00
○開催場所 山之上交流センター(美濃加茂市山之上町3457番地1)
○お問い合わせ 080-1606-3399(チームトレザ代表 伊佐治)
○Facebook 山の上トレザイール

○平成28年開催予定
 4月14日(終)、5月12日(木)、6月9日(木)、7月3日(日)、8月21日(日)、9月15日(木)、10月13日(木)、11月17日(木)、12月18日(日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月22日 00時39分12秒
[まちづくり・地域づくり] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.