6201838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月01日
XML

▲前回の「山の上トレザイール」の様子

 美濃加茂市山之上町にある山之上交流センターで、2月9日(木)に「山の上トレザイール」が開催されます。

 この「山の上トレザイール」は、山之上町内で雑貨や小物などを制作している方が中心となって開催されているイベントで、「多くの方に山之上町に来てもらって、地域を盛り上げていきたい」、「子どもと一緒に楽しい時間を過ごせる場をつくって、子育て支援をしていきたい」という思いが込められています。

 毎月、ハンドメイド雑貨やスイーツ、ビューティーなどの様々なお店が出店され、お子さん連れの方をはじめ、多くの方で賑わっています。一つ一つ手作りされたオリジナルのものが多く並んでいたり、楽しい体験ができたりと、山之上で新しい出会いがあるかもしれません。ぜひ、お友達やご家族でお誘い合わせの上、山の上トレザイールで楽しい時間をお過ごしください。



 〇開催日 平成29年2月9日(木)
 〇開催時間 10:00~14:00
 〇開催場所 山之上交流センター(岐阜県美濃加茂市山之上町3457番地1)
 〇お問い合わせ 080-1606-3399(チームトレザ代表 伊佐治)※15時まで
 〇Facebook 山の上トレザイール

 〇今後の開催予定
  2月9日(木)、3月8日(水)、4月12日(水)、5月11日(木)、6月8日(木)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月01日 13時38分38秒
[まちづくり・地域づくり] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.