6241521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月20日
XML
カテゴリ:文化・芸術

​​ 12月24日に開催される​​2017全国ダンスパフォーマンス・コンテスト(中高生オープン部門)​​に出場することになった、​M-style(VANQUISH)​のメンバーが12月13日、美濃加茂市役所を訪れ、大会出場に向けて意気込みを語りました。


​​▲表敬訪問をしたVANQUISHの皆さんと可児美恵さん(左)


 M-styleは、美濃加茂市を拠点に活動しているキッズから大人までのダンス・チアチームで、そのうちの「VANQUISH」が今回全国大会に出場することとなりました。
 
 10月9日に愛知県で行われたmozoワンダーシティ中部地区二次予選(中高生オープン部門)を見事通過し、12月24日(日)横浜プレミアホールで開かれる全国大会出場への切符を掴みました。

​​ VANQUISHは結成5年目にして初の全国の舞台となります。



 M-style代表兼指導者である可児美恵さんは「昨年はどんなコンテストに出場してもなかなか入賞できなかった。約1年半頑張ってきた結果であり、色々な人たちに応援してもらいながらここまで辿り着けた。これまでM-styleの中で全国大会に出場したチームはいないので、いいパフォーマンスをしてきてほしい」と生徒たちとの厳しい練習を振り返りながらもエールを送っていました。



 また、VANQUISHリーダーの堀部花令さんが「新しいことに挑戦して掴み取った全国大会で、このメンバーで踊れる最後のステージを最高のパフォーマンスをして、良い結果を残して帰ってきたい」などと抱負を語ると、日比野教育長は「全国の代表者と関わることができる機会、貴重な出会いを楽しみながら練習の成果を発揮してください」と激励しました。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月20日 09時10分37秒


© Rakuten Group, Inc.