6196413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月12日
XML
カテゴリ:あい愛バス

いつもあい愛バスをご利用いただきありがとうございます。

10月10日(水)、大手町公園にて導入が待たれていた「あい愛バス」新車両のお披露目式が行われました。











式典にお越しいただいた皆様にはバスの外観を見ていただくだけではなく、一足先にバス車内の様子も見ていただきました。

式典終了後から新車両は実際の路線で走行を開始しており、「まちなかぐるっと線」、「文化の森・公園線」をご利用される方は新車両にご乗車いただけます。





これまでは代車で運行していましたが、新しいバスタイプ車両は「あい愛バス」らしいデザインで、より親しみやすいバスになりました。

ぜひ、ご利用ください!



「あい愛バス」のホームページです。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「あい愛バス」ホームページ http://aiai-bus.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月12日 16時23分57秒


© Rakuten Group, Inc.