6209291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月16日
XML
カテゴリ:文化・芸術
このたび、第8回木曽川和音会を4月13日(土)に美濃加茂市文化会館で開催しました。入場者32人。
今回の出演は歌声サロンのプロ・尾崎章さんとスペシャルゲストの紫音さんのデュエットで行われました。司会は昭和のしょうちゃん&京子さんが行い、和やかな雰囲気の中で進められました。



会場の展示室1は木曾川が眺められる開放的な雰囲気のある場所。素敵なロケーションで尾崎さんと紫音さんの熱唱を目を閉じながら聞き入ったり、リズムよく手拍子をしたり、一緒に口ずさんで歌ったりして過ごしました。尾崎さんはギター、ピアノを引き分けながら歌と演奏を行いました。持ち歌全47曲の内、リクエストのカードを引いて曲を決め、「青い山脈」「学生時代」「なごり雪」など12曲を歌い上げました。あっという間の1時間。来場者の皆さんは昭和の懐かしい曲目に、自身の青春時代に戻ったような気分に浸りました。


左:紫音さん 右:尾崎章さん


司会の昭和のしょうちゃん&京子さん

今回初めての企画として「障がいは個性!ピカット光るアート展」「出張・ほたる茶屋」も同時開催しました。
アート展では時計やペットボトルを使ったアート、心のこもった言葉や文字、テラリュウム・サボテンなどを飾ったものなど多彩な展示がありました。
「出張・ほたる茶屋」ではオーガニックコーヒー、シフォンケーキ、団子などが販売されました。お茶や団子を楽しみながらくつろぎのひと時を過ごました。


「障がいは個性!ピカット光るアート展」


「出張・ほたる茶屋」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月16日 17時53分17秒


© Rakuten Group, Inc.