6197667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月17日
XML
 美濃太田駅周辺の賑わいの場の創出と再整備を目的に、『美濃太田駅周辺整備将来基本構想』を策定するための取組が始まります。そのために技術力・提案力の高い受注業者様を公募型プロポーザル方式により選定します。


(写真:美濃太田駅周辺の状況【航空写真】)

 詳しくは、​市のホームページ​をご覧ください。

 また、これから関係するみなさんのご意見を伺いたいと考えていますので、ご協力をいただきますようお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月20日 14時09分58秒
[まちづくり・地域づくり] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.