6196889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月23日
XML
カテゴリ:こども・保育
​​​​令和4年4月開園予定​​​あじさい保育園​​​​​の工事の様子をお伝えします。



↑外から見た様子です。では建物内に入ってみましょう。


​​⇓⇓⇓




以前訪れた時とは違い、内壁工事が進んでいました。

園児たちが過ごすお部屋や給食室、職員室など、広い建物内に仕切りができたことで、
園児たちが過ごす様子がよりイメージしやすくなったように感じました。





↑廊下スペースです。




↑中庭スペースです。
この日はあいにくの曇り空でしたが、腫れの日は光が差し込み、先生の目も届きやすそうです。




↑0〜1歳児のお部屋となるスペースです。
園そのものが大きいとあって、部屋1つ1つも十分な広さを感じました。
のびのびと過ごせそうですね。



また、新年にも引き続き現場の様子をお伝えしていく予定です。
2022年も引き続きよろしくお願いいたします! !​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月27日 09時53分59秒
[こども・保育] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.