8121090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

静かな時が流れる「風の庭」

静かな時が流れる「風の庭」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.20
XML
カテゴリ:

パープルドレスという名前のオキザリスです。
弱い冬の光ではなかなか開花せず、
今日は、春らしい明るい光に照らされて、
​​​​パッと開花していて、お~、やっと!と思いました。


ピンク色が鮮やかで、とても可愛いです。
紫色の銅葉が魅力的です。



お雛さま、飾らなきゃ、と毎日思います。
とりあえず、天袋から引っ張り出しました。
何十年も前の、娘のものなので、箱もボロボロです。
暖かな、お天気の良い日に組み立てましょう。


関西テレビの上沼恵美子さん「怪傑えみちゃんねる」が、
フジテレビの夕方に毎日、再放送されていて、
それが、あまりに下品、関東人にはキツイ、と
とっても不評、とのネットニュース。
昨日、見てみたら、面白くて、今日も見ました。
歯に衣着せぬもの言い、上沼さんの特徴です。
酷いことを言ったあとに、ちゃんとフォローが入り、
まあ当たり前ですが、ただの下品さではありません。
私は、ただただ面白くて、一人で大笑いです。
お笑いが大好きで、よくテレビで笑っているので、
娘などには、笑いのツボとかが、
「お母さんは、やっぱり関西人だね」、
とよく言われます。


お笑いと言えば、市民文化会館での、
落語「二人会、春風亭昇太、三遊亭円楽」の、
切符を、友人が手に入れてくれました。
五月十一日(土)、まだまだ先ですが、とっても楽しみです。



    花ブログランキンに参加しています。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​          ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​
     ​​​​応援のクリックをよろしくお願いします。

   昨日のアクセス数  1830  昨日のランキング  3 位
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 17:37:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(551)

モラタメ

(6)

薔薇

(5)

(1823)

(68)

植物

(48)

料理

(109)

サラダ

(0)

トールペイント

(2)

絵手紙

(108)

(2)

野菜

(2)

(15)

(5)

エッセイ

(3)

(1)

菓子

(3)

海外

(1)

お出かけ

(51)

海外旅行

(15)

レース編み

(0)

園芸

(1719)

雑貨

(7)

インテリア雑貨

(3)

おうちご飯

(39)

室内の花

(11)

旅行

(3)

外食

(30)

庭の花

(519)

雑感

(5)

ジャム

(1)

プロフィール

チマミ2403

チマミ2403

お気に入りブログ

100円以下だよ☆ホッ… New! smile200876さん

コンボスプルスクレ… New! 雪桃7216さん

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

マーガレットメリル… New! イブミオラさん

シャロンポットへ New! ひこさん4936さん

バックナンバー

コメント新着

melody@ Re:姫ライラックとチョウジソウ。箕面の滝は行けず。(05/01) New! こんにちは。 こちらは昨日から雨が降って…
むぎほ@ Re:姫ライラックとチョウジソウ。箕面の滝は行けず。(05/01) New! お二方ともお若い! ご姉妹でいいですね~…
チマミ2403@ putimimiyaさん へ New!  こんにちは~  植物って、その庭と土の…
チマミ2403@ melodyさん へ New!  こんにちは~  オダマキの強さに感動で…
putimimiya@ Re:オダマキ3種。箕面「大江戸温泉物語」泊。(04/30) New! 色んな色のオダマキをお持ちですね。 こぼ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.