4340853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2006
XML
カテゴリ:海のよもやま話

 明石海峡大橋の夜明けと下弦の月です。

 雨が降っていなければ、だいたいこのあたりを徘徊してます。

 海辺の朝はなんかいいものが見つかりそうな気がしませんか?

 今年はハマチの大ナブラと流されるおじさんを見ました。

 ハマチのナブラはワンド向こう側のルアーマンが500メートル走の末ににジグを放り込みヒット、そして無事ランディングするまでを筋肉番付の「サスケ」を見ているような気分で見物してました

 流されるおじさんがなぜ足場のよいこのあたりで落水したのかは謎です。近くの方がビーチボールを持って飛び込み、私はレスキューを呼びに国道まで走りました。顛末までは見物しませんでしたが無事救出されたことでしょう。 

さて今日もハジメマスカ。   (matsu)



『人気blogランキング』に参加しています。ポチッとお願いします。
 ↓
banner_02.gif

こちらにも参加しています。もひとつポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2006 09:20:22 PM
コメント(3) | コメントを書く
[海のよもやま話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

久しぶりタコ New! Nori1022さん

ぎゅううどん New! 慎之介64さん

久々の纏った雨 New! ponpontondaさん

恒例のヘッドライト… 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.