4322496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2010
XML
カテゴリ:フライのお話
 大きな毛鉤の貯蓄も少し増えたし、次は渓流用の一軍選手の増員計画に着手。
 まずはシーズン初期のものから巻けば良いのに、つい楽しいシーズン用にクジャクをボディに巻いたフライから。

ピーコック・パラシュート
ピーコック・パラシュート posted by (C)matsukuni


 続いて茶系の川虫に合わせた、こんな毛鉤。

茶系パラシュート
茶系パラシュート posted by (C)matsukuni


 さらには定番、「エルクヘア・カディス」

エルクヘア・カディス
エルクヘア・カディス posted by (C)matsukuni


 かなりボックスは埋まりました。
 これだけ巻くと、ゴミもかなりのものです。

ゴミ
ゴミ posted by (C)matsukuni


 フライフィッシングの良さは、巻くフライによってイメージトレーニングで、どこのフィールドにも飛べるということ。
 コレだけ巻くと、いろいろな渓に「飛ぶ」ことができますよ。^^

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2010 09:13:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[フライのお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

キウイの若葉 ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.