4322822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2011
XML
カテゴリ:フライのお話
 バーバーKさんに手配してもらったヘアマニキュアで染めた羽根で、取り合えず巻いてみた『Silver Ardea』です。

紫っぽいけど
紫っぽいけど posted by (C)matsukuni


 やっぱりフロントハックルのブルーに負けて、パープルの存在感がありませんねぇ。
 ここに、もう少し強い色調の紫を配置したいのです。



 パープルに悩むボクの元に、バーバーKさんから携帯の写メが届きました。

プロの染め上がり
プロの染め上がり posted by (C)matsukuni


 これはヘアマニキュアではなく、毛染めを使って試験してみたのだそうです。
 やっぱり、プロは違うなぁ。

 最初から白い羽根持参で、バーバーKさんとこにおし掛けた方が・・・

 どうやら雄鶏の腰のあたりの羽根みたいですが、こんな神様?的なものから毟っちゃって大丈夫?(笑)

ハワイの神様?的なもの
ハワイの神様?的なもの posted by (C)matsukuni


 バーバーKさん・・・わざわざ、ありがとうございます。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2011 05:17:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フライのお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

今期初の庄川支流 New! ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.