2433801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.06.07
XML
カテゴリ:MHF

今日はMHFでフレと遊びました!

 

 

結構大人数だったので、2チームに分かれてタイムアタック勝負をする事にw

 

 

チーム1:俺、ドスランポス、ファリたん、カエルさん

チーム2:End.さん、leonaさん、AZUNAさん

 

 

競うクエストは・・・「古の賛歌」というクエストです!

ステージは古塔の秘境。装備固定でレウス変種とレイア変種と同時に戦うという難しめのクエストですw

 

戦法は、まずはどちらか一方を隔離し、隔離後は眠らせては爆弾を設置し起爆。というものです。

 

 

チーム2が3名なので、ハンデとして1分ぐらい遅れてクエストスタート!

 

 

なんとかレイア変種は隔離に成功し、一安心。秘境の奥の方でレウス変種と戦います!

 

 

 

ですが眠らせて爆弾が上手くいかず、(みんな緊張してるからw)結構グダグダに><

俺なんて隔離してるのに間違って閃光投げちまった・・・orz(気付かれずにすみましたが)

 

 

15分針ぐらいでレウス変種捕獲。レイア変種は結構サクサク行き、25分針でクリア!

 

 

ドンドルマに戻ると・・・・

 

 

既にチーム2の姿が・・・orz

 

 

負けてしまいましたTT

 

 

負けた・・・・.PNG

△その時のSSですw チーム2・・・強すぎるw

 

 

次勝負する時は勝ちたいなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 02:12:28
コメント(8) | コメントを書く
[MHF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.