2437413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Free Space

Headline News

2008.06.09
XML
カテゴリ:MHP 2ndG

この頃はギミックがある武器を中心に集めています。

 

 

そのギミックがある武器で、特に気に入った武器を5個紹介したいと思います!

 

 

ダイトウ【凶】  太刀

イャンガルルガの太刀。刃に付いている小さいガルルガの耳がゆっくりパタパタ動きますw 練気ゲージが溜まったり、気刃斬りをすると、高速で動きますw

結構地味ですが、かなりお気に入りです。

 

覇王剣クーネエムカム  大剣

溜め斬り時、剣の中心にある物体が3つに増えます。これはかなり格好良かったです!
性能が微妙ですが・・・;



崩鎚オテカムルバス  ハンマー

常に回転してます。溜めると回転が加速します!
抜刀術を使えば・・・使えないこともないかもしれませんねw

 

崩槍ケルケカムルバス  ランス

崩鎚同様、抜刀すると常に回転してます。
突いたり、突進すると回転が加速します。

 

ジェネシス  ガンランス

崩槍同様、抜刀すると常に回転してます。
ジェネシスは崩槍と違い、槍全体が回転してますw
スロット3もあるので、十分実用性があります。

 




他にもギミックがある武器はたくさんあるので、探してみるのも面白いかもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 22:45:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.