2433760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2009.09.20
XML
カテゴリ:音楽

MH3のサウンドトラックを購入しました。

MH3 サウンドトラック

モンスターの生態を考察する為に、YouTubeやニコニコ動画などに上がっているMH3の動画を見ていた時「このBGM良いな~」と思えるBGMが幾つかあったので、思い切って購入しちゃいました。
MH3のサウンドトラックはCD二枚組となっており、MH3のミラボレアス的存在であるアルバトリオンの戦闘BGMもちゃんと収録されていたので、好印象です^^(隠しトラックで、ですがね)

 

MH3のサウンドトラックに入っている曲で、個人的に気に入った曲

海と陸の共震/ラギアクルス

零下の白騎士/ベリオロス

生命ある者へ

背中を預けて/闘技場

迎え撃つ大銅鑼

英雄の証/3(tri-)Version

アルバトリオン戦BGM

の7曲です。英雄の証は良いアレンジだと思いますよ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 21:24:03
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.