251297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.05.13
XML
カテゴリ:スポーツ
5/5と5/6のエスコンフィールドでの楽天戦を観戦してきました

行き方帰り方は毎回異なり

5/5 はお義父さんに車だしてもらって一緒に観戦
球場併設のマンションの立体駐車場に駐車(*要事前予約、3000円程度)
レ・ジェイド北海道ボールパーク立体駐車場ご利用のお知らせ
恐らくですが、マンションはまだ人入っていないので、今シーズンだけの対応になるのかと

5/6は妻の実家の近くの新札幌駅からのシャトルバス(行き:待ち時間40分)
帰りは北広島駅まで徒歩で帰宅(1.5km 30分あれば到着 参考:観客2万6千人)
エスコンフィールドから北広島駅まで、途中から線路沿いを歩くのですが、
簡易駅でもいいから建築できないのかなぁ

5/5 エスコンフィールドの夜景(雨)




5/6 午前11:30の新札幌のシャトルバス待ちの状況(300人くらい待ってる感じ???)



5/6帰りのシャトルバスの待機状況(恐らく行きと同じ40分まちと推測、この日強風のため徒歩で北広島駅を選択)





北広島駅⇔エスコンフィールド間のフラッグ


北広島駅付近の看板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.13 09:01:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.