251868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.04.13
XML
カテゴリ:スポーツ
4/11木曜日は通院のため全休頂いてたのですが、午後は時間空いたので投げ放題(2600円)に
後半スコア2000越えが見えてきて躍起になり、18ゲームまで挑戦

合計 2,341=2,232+109
平均 130.1(18G平均)
最高 168(10G目)
最低   98(12G目)

右手薬指の筋肉痛がひどい
1回くらいは200くらい行かないかな、と思いましたが今日は平均的なスコアに
意外と後半伸びる、両手投げのメリットは体力あまり使わないこと
フックボールの精度がイマイチで、曲がり幅が大きかったり小さかったり
ある程度コントロールできるようになってきたけど、曲がり幅小さい縦回転入ったフックボールが今後の習得課題、リリースの瞬間なでるよりは、中指薬指でスピンをかける感覚 安定しない









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 11:22:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.