260147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.05.18
XML
カテゴリ:西宮食堂巡り
5/9 阪急西宮北口駅から北西に歩いて5分のところにできたラーメン屋です
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28069781/

清湯そば(塩ラーメン)
白湯そば

の2種類を提供

以下、お店のHP
​​https://mendokoro-sai.com/
淡路鶏・丹波鶏・但馬鶏などの兵庫県産のブランド地鶏を贅沢にブレンドして作るこだわりのスープ。鶏チャーシューや唐揚げにも兵庫産のブランド地鶏を使用しています。

この日は妻と一緒に訪問
細麺で、拘りのスープは美味しかった
量は控えめで、味重視で選ぶと良いでしょう
飲み会の〆にも最適
席は広く、お子様連れでも問題はなさそうです
この日は奥の座席で宴会が開かれるほど、スペースは広いです







ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 09:55:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.