2630673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年03月15日
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品週間で真っ先に買ったのはステンレスワイヤーバスケットです。


18ー8ステンレスワイヤーバスケット3/約幅37×奥行26×高さ12cm







洗面所のこの場所。

ポリプロピレンファイルボックスの上です。









ワイヤーバスケットを買う前に、

気になっていた棚の中も整理をし、準備万端。(過去記事→










ボルビックを移動させて

その後、真ん中の棚には

旦那さん用のちょっと大きめのタオルを積み重ねました。

色がまだ揃っていませんが・・・

その奥にはオキシクリーンのストックが入っています。

一番下は手前に洗面所とキッチン用の黒系のタオル、

奥に私の白系のフェイスタオルが入っています。(過去記事→




さぁ、入るかしら・・・

ドキドキドキドキ・・・・・

冷蔵庫の上で使っていたのは

高さが高かったので

確認できなかったのですよね。









さぁ・・・

よいしょっと。








はいったぁ・・・

ピッタリだぁ!

これってシンデレラフィットと言うのかしら・・・


そして、

目隠し用にプラダンをいれて

中身が見えないようにして・・・










before









そして、after










やっぱり無印の収納は美しい・・・

用もないのに、

扉を開けてはうっとりしてしまいます。(本当、単純です)

わが家の ”うっとりゾーン” が増えてきました。(過去記事→

今年は隠れているところも

少しづつ ”うっとりゾーン” にしていきたいな。












*無印の人気記事*
 無印良品 日用品の私のベスト5
 バスマットはmujiを選びました
 無印良品でわが家の収納
 冷蔵庫の上の空間は無印?




旦那さんようのタオルは

バスタオルからこちらのサイズに変更中です。






なぜかお安い・・・

お気に入りの

ジョンマスターオーガニックのボディミルクのビックボトル








大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月02日 12時28分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.