2630374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年09月23日
XML
カテゴリ:お料理とスイーツ
ふるさと納税、見直しされるのでしょうか・・・


去年の年末に駆け込みデビューをした初心者。

今年で2回目です。


去年の反省を踏まえ、

今年は余裕をもって春に既にポチ済み。

リピートの北海道白糠町のイクラ(未着)と

ふるさと納税では初めてのウナギ。

宮崎県に寄付させていただきました。

今までも楽天でウナギは何度もポチしていましたが、

今回のウナギは絶品でした。

こんなに立派な化粧箱に

























立派なウナギが5匹。














大きすぎて扱いづらいかと思っていましたが、














28cmのフライパンで温められますし、














何よりも袋が開けやすい。

こんな感じです。














1匹を二人でいただきました。

旦那さん6、私が4です。














肉厚でふっくら。

タレの甘さ加減もちょうどよく

大満足でした。


あと、4回楽しめます。

冷凍庫に美味しいウナギのストックがあると

とても安心です。











デザートは “京だんご 藤菜美“

“茶の露 ほろり“














デパ地下で期間限定で出品されていた “藤菜美“

行列の長さに

興味本位で並んだのですが、

期待以上に美しく、

とてもとてもとても美味しかったです!

また食べたいなぁ・・・














もう一つのふるさと納税は北海道白糠町のイクラ。

来月には届くかしら・・・

















来年も宮崎県のウナギと

北海道のイクラはそれぞれリピートしたいと思います。








大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************
































ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月24日 00時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理とスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.