【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月29日
XML
カテゴリ:お飲み物

060427マッサ・ヴェッキア.JPG

イタリアワインはよく判らない。(本当はイタリアに限った話じゃないけど涙ぽろり

今度、イタリアワインで食事をすることになっていて、色々見ているのだが、

おじさんは、自慢じゃないが、エチケットを見ても、どれが生産者で、どこにワインの名前が書いてあるのかさえ判らない雫

ひどいと、葡萄の品種も産地すら判らんNG

じゃあ、どうやって買うか?

ジャケ買いです!?

おじさんは、最近のCDも判らん。どれが、グループ名で、どっちがアルバム名か判らない。

それと同じ足跡もう、いいのだひよこ感よ、感いなずま(開き直りとも言う)

それより怖いのが、最近、ワイン買いたい病が出ていることだ。

PINを買う気になったあたりから、ついつい、余分な物まで、「これはアノ時用に買っておこう。」「ついでだから、こいつも、いざと言う時に・・・。」等と、「アノ時」も「いざと言う時」も、そんな「時」が来る予定にないのに・・・

右手、人指し指が他人の気がする・・・ショックつい、ポチッとクリックしている。

アア~~ッ!!そんなお小遣い無いゾ~~~泣き笑い

 葡萄酒蔵ゆはらで購入 イタリアってエチケットのデザインが凝っているのが多いけど、これは字だけっていうのが気に入ったグッド

ポッジョ・ア・ヴェンティ[1999] マッサ・ヴェッキア 

ビアンコ[2003] マッサ・ヴェッキア

060427マッサ・ヴェッキア1.JPG

キャップシールが無いんだね。

どんな味なんだろう・・・楽しみ楽しみ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 11時35分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

同窓会の打ち上げ、… New! 一人親方杣夫さん

6月29日(土)… New! ドクターケイさん

首の皮 7月繋がりま… New! スローライフmamaさん

祝!東濃地方に映画… New! 禁玉減酒さん

何となく久々に 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.