【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月11日
XML
カテゴリ:ラーメン

名古屋で、日曜日だというのに、勉強会ノート

午前中の仕事を済ませ、お昼ご飯を、先日のトンチン館が期待はずれに終ったので、随分な遠回りだが、守山の草津亭車

060609草津亭 塩.JPG

煮玉子を追加したから、卵が1個半入っている。・・・けど沈んでひとつが横向いてる。

大きなロール状のチャーシュウ・・・美味しそうどきどきハート

まずはスープを・・・

あれ?塩っからい!!それも半端じゃないからさ泣き笑い

煮玉子も塩っ辛いショック

チャーシュウよ。おまえもかムカッ

ど、どうしちゃったんだろう失恋

麺は博多ラーメンの「硬」のようで、好みでは無いが、塩味がしなかったから良かったひよこ

しかし、これは全てが仕様変更というより、失敗じゃないのかなバツ

隣の人は、大盛りの後に、麺を追加して食べている・・・

おじさんのだけ変?でも、チャーシュウや煮玉子も塩っ辛いんだから、おじさんのだけではないと思うのだが・・・

は~~~、勉強会は国際会議場だよ。それを守山まで遠回り(遠回りって言わないか涙ぽろり)して来たのに・・・残念無念どくろ

残された守山の行きたいお店は新谷だけになってしまった。寂しい。

でも、草津亭ってこんなんじゃないと信じたいパンチ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 12時34分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.