【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月06日
XML
カテゴリ:ラーメン

昨日は、お昼ご飯を食べるチャンスを逸したまま、豊田に仕事で移動車

2時前に、ラーメンじゅんちゃんの看板を発見目

豊田市東梅坪町2-6-1

随分昔、後輩に連れて行ってもらったことを思い出すが、場所が違うような・・・、それとも、周囲が開けて代わって見えるのかな?

閉店直前だが、お客さんが3組居る。

塩を頼んだら、無いと言われしょんぼり、味噌が売りとの事で、ノーマルの味噌に、煮玉子を追加して、ご飯を貰うごはん。味噌は味が濃いから、ご飯が無いときついと思う。

060705ラーメンじゅんちゃん.JPG

す、凄い脂だ雫テラテラ、寺山修二・・・(まあ、軽く聞き流してくださいわからん

モヤシが無いのだね。北海道の味噌ならたっぷりのモヤシが欲しいでござる。 

とろとろのチャーシュウがネギの下に隠れている。ネギは多めに入っているが、もっと在ってもいいかな?

麺は縮れ中太麺。これこれ、なつかしい感じの麺。北海道はこんな感じの麺。黄色味が強く、プルチュルで、弾力があり、ちょっと短め。味噌スープが服に飛びそうで怖いショックおじさんは、もう少し柔らかくても嬉しいな。

当たり前ですが、ず~~っと味噌の味で飽きるから、ご飯を食べる。と、ご飯臭いNG

閉店間際だから、ジャーで、蒸らしすぎ状態なのかな?ばさついた食感と、匂いでおじさんはがっかりでした泣き笑い

あとね、注文のおねえさんは、ラーメン屋さんより、キャバ系でも、充分、若い男性にモテソウナ可愛い子で、愛想もよかったが、もう一人の女性と、厨房の男性二人、もう、閉店時間が近いのは判りますが、ペチャクチャ、プライベートの話を真剣にするのは止めて欲しいよパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 16時32分08秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.