【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月13日
XML
カテゴリ:ラーメン

昨日走った距離 80分で10.5Km

今朝の体重 73.6Kg 

やった~、昨夜は、お水ごきゅごきゅと、葡萄しか食べてないから、ちょっと痩せたぞグッド

結局食べてる!って、いや、美味しくて、珍しい紅義という葡萄を頂いたものですから、火照った体にいいかなと・・・

昨日のお昼に久しぶりに華壱へ車豊明市西川町長田1-18

つけそばType-Hard 麺はZ?って書いてあったような・・・

大和何号ではなかったです。750円を大盛りで850円を注文。痩せようと思っていて、なんで大盛りだ!?

070913華壱つけめん 001.jpg

この上矢印Zなんとか、旨いです!

今までの大和ナンタラかんたらとは全然違う。黄色くないし、つるつるしていません。

麺の中に茶色のツブツブが見えますか?

何でしょう?

知りません失敗

ラー麺の味と違うんです。

あのね~、デュラムセモリナの荒挽きパスタに蕎麦粉を混ぜた感じです。

あ~、ちょっと違うかな~しょんぼり

そうそう、全粒粉の無漂白のベーグルパンをぎゅう~~~~っパンチと、ぎゅ~~~~~っぐーと細く固めた麺ですひらめき

070913華壱つけめん 002.jpg

それをこの上矢印背脂が浮いた、濃厚な四つ足系のエキスたっぷりのドロッとしたスープに浸して食べると、脂が麺に混ざり込んで、溶け出すように、なんか、ぬちゃっと麺が口腔粘膜に張りついて、独特な感触です。

酸味も、魚粉も強く無くない、でも、いやらしい野獣っぽいスープで、麺と合いますダブルハート

エロいやらしいつけそばですキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 11時22分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.